それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   お尻姿で失礼します

ニャニー尻

天気が良かったので、ちょっと実家まで帰ってきました

はて? 何日ぶりだろう? 間違いなく今年初ですけど

2015/02/28(土) Ninja250R | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   久しぶりにNinja250Rを動かしました

にんにん

本当は先週末に乗ろうと思っていたのですが、痛恨のバッテリー上がり

最近出番が少ないからな~  バッテリーの充電をして復活です!

2014/04/19(土) Ninja250R | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のニャニー妻です   Ninja250R乗りになるべく、先週に続いて特訓!

いざ!

秋のくノ一体験乗車 始まり始まり~♪ さぁ、ゆっくりクラッチをリリース!

暑いと思ったら、気温31度! 真夏日で黒い忍者の水温計が大変

2013/10/12(土) Ninja250R | コメント:8 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   快晴の中、Ninja250Rでツーリング♪

あじさいまつり

桜堤が有名な埼玉県幸手市の権現堂で開催中の『あじさいまつり

ちょうど見頃を迎えた色とりどりの紫陽花は15,000株もあるそうです!

2013/06/23(日) Ninja250R | コメント:8 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   ほほぉ~、見事な梅ですね~♪

ぽっかぽか

絶好のツーリング日和!  久々登場!Ninja250Rで、いざ出発!

先日の強風で?バイクカバーを開けたら砂ぼこりコーティングで焦りました

2013/03/16(土) Ninja250R | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   三連休初日は今年初のバイク乗りでした♪

Ninja250R

Ninja250Rで快晴の東京散歩 絶好調!

ニャニー : 「バイクに乗って出かけるなんて、アウトドア派かなぁ♪」

2013/01/12(土) Ninja250R | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   Ninja250R 動いた~!!

ニンニン

2ヶ月ぶりに乗りました  ヘルニアが悪化しないように近場のみ

意外な事にKSR110よりも楽に乗れます♪ でも15時頃から寒かった~

2012/11/03(土) Ninja250R | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   出来た~!! オリジナルのバイク模型完成~♪

わ~い!

レジェンドバイクを素材に黒く色を塗っただけのお手軽 Ninja250R です!

チャッピー : 「これで雨の日でも家でバイク遊びが出来ますね!?」

2012/10/28(日) Ninja250R | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ついに重要書類が来てしまった・・・

お知らせ

Ninja250Rのリコール通知  走行中にエンジン停止する可能性があると。

事前に新聞で知っていましたが、安全第一で直してもらうしかないですね

2012/07/11(水) Ninja250R | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   午前中に磨きたおしたNinja250Rで走ってきました

ニンニン

一人、黒いバイクに黒いウェアで太陽熱を過剰摂取?している気分

ニャニー : 「エンジン始動? レーシングマシンは押しがけですよ!」

2012/06/30(土) Ninja250R | コメント:4 | Twitterでつぶやく