それ行け!ニャニー

今日の小桃です   ぐへぇ~っ・・・、あづい~、かゆい~

16071003.jpg

引っ越しをしてから、片付けと買い物の日々を過ごしています

小桃 : 「あっちこっちに手を付けると、中途半端になりがちですよね」

2016/07/10(日) マイホーム | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   ここはエアコンとクーリングファンがあたる特等席♪

16070201.jpg

見慣れない部屋? そうです!ついに引っ越しましたよ一戸建て!

ちょうど一週間前なんですけど、片付けなどで怒涛の日々でした

2016/07/02(土) マイホーム | コメント:11 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   勉強しまっせ、引っ越しのコモモ♪

16052901.jpg

ここ毎週末は、引っ越し準備でクタクタやさかい

小桃 : 「押入れを整理していてビックリ! ほとんどオモチャ!?」

2016/05/29(日) マイホーム | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   念願のマイホーム購入を決めました

16042401.jpg

ここ数ヶ月、ブログ更新に頭が回らないほど悩んでいましたが、元気です♪

小桃 : 「大変!ニャニーさん!緊張して手と足がバラバラ!」

2016/04/24(日) マイホーム | コメント:4 | Twitterでつぶやく