それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   雨が上がった! 急いで準備だ〜!!

17040901.jpg

今年は桜が咲いたと思ったら 雨続きで、あいにくの日々

午前中は本降りでしたが、午後は雨が止み、バイクでGO!!

2017/04/09(日) KSR110 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   曼珠沙華まつり! 今年もバイクで行ってきました

16092501.jpg

久しぶりに晴れ間が見えた週末 洗濯・洗車・洗バルコニーと大忙し

そして、ここ最近メンテナンスの為、乗れなかったKSR110の復活まつり

2016/09/25(日) KSR110 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   くぅ~っ!太陽がまぶしいぜ!

赤鼻の猫

瞳孔が細くなっているチャッピー  なんだか猫っぽくて新鮮♪

昨日から ぎっくり腰で動けない飼主は会社を休み、自宅療養中

2013/07/01(月) KSR110 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   バイクとポピー♪ポピー♪

新型風

ついにKSR110のフロントマスクの交換作業が完了しました!

部品が届いてから1.5ヶ月、固定が難しく苦労しましたが、バッチリ!

2013/05/26(日) KSR110 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ニャニーさん、最近夜更かし早起きじゃない?

グフネコ

ニャニー : 「ふっふっふっ、それはLED工作にはまっているからだぁぁぁ!」

チャッピー : 「まさか!クロネコ・カブリオレ用ですか??」

2013/04/17(水) KSR110 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   KSR110で埼玉県幸手市の権現堂桜堤へ

ここまで

ここは2年前にも訪れた場所ですが、今回は夜桜見物です♪

既に散り始めなのに週末は大荒れの天気!? 急がなくては~!

2013/04/05(金) KSR110 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   KSR110でダイバーシティ東京へ行ってきました

到着

お目当ては冬季限定演出の『ガンダム立像ライトアップ WINTER Ver.

今年は春にNinja250Rで見に来てから何度目のお台場なんだろう?

2012/12/22(土) KSR110 | コメント:7 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   直したバイクで走り出す~♪ 右足が疲れたまま~

クイックイッ

チャッピー : 「これは、釘?それとも忍者の武器か何かですか?」

1ヶ月前に買ったKSR110用のバイク部品を、やっと取り付けました!

2012/09/29(土) KSR110 | コメント:9 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   週末は、絶好のツーリング日和でしたね♪

尻尾

ニャーコンビニ倶楽部に頼んでおいたクロネコカーの修理も完了!

エナジードリンクで元気ハツラツ  よーし!どこか行こうか~!!

2012/05/27(日) KSR110 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   絶好の花見日和♪  KSR110で桜花見ツーリング

桜

目的地に向かう間、桜が咲いている場所をハシゴしながら散歩走行!

こういう時は大きいバイクよりも小さいほうが小回りが利いて便利

2012/04/08(日) KSR110 | コメント:4 | Twitterでつぶやく