それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   こんな小春日和の 穏やかな日は~

16110601.jpg

「小桃のカリカリと猫砂を買ってきて」

と言うわけで、ドゥカティ モンスター800Sに乗って買物へ!

今日のニャニーです   ドゥカテイ モンスター800SでGO!

16073101.jpg

待ちに待った梅雨明け♪ 久しぶりのバイク!

目的地は、緑豊かで釣り池や体育館などを有する『出羽公園』

今日のニャニーです   まだまだ~っ!終われないぞ~!

16060401.jpg

これはそう、誰が見てもバイク! モンスター800S i.e  

梅雨入り前に少しだけ乗ってきました♪ 

今日のニャニーです   バッチリ―充電!モンスター800S 今年初 始動!

16022101.jpg

「カッ、カッ・・・、(しーん)」 ええっ!?

セルボタンを押してもエンジンがかからないっ

今日のニャニーです   曼珠沙華まつり! 今年もバイクで行ってきました

モンスター

花の見頃を逃しましたが、久しぶりのモンスター800Sに乗れたので良し

最近、長いこと風邪が治らずに家でゴロゴロしていたので外出が新鮮

今日のニャニーです   モンスター800S.i.eでお花見ツーリング!

スマイル

通院のために有給をとった本日、帰宅後にバイクで出掛けました♪

春を大満喫! 今年は桜を沢山見れて良かったです!

今日のニャニーです   ドゥカティ モンスター800Sに乗り始め、早一年

モンスター

一年前も紅葉が綺麗でしたが、今年も快晴のバイク日和!

防寒対策バッチリ決め、バイクで走ってきましたよ♪

今日のニャニーです   曼珠沙華まつり、曼珠沙華まつり

わっしょい!

大事なことなので? 2回言ってみました♪

赤いモンスター800S と 赤い彼岸花! すっかり秋です!

今日のニャニーです   モンスター800Sで巨像を見に行ってきました

乾燥中

思えば、行きの首都高が事故渋滞で一時間ロスしたのが痛かった

先日届いたバッテリーに交換し、千葉県ツーリングです♪

今日のニャニーです   バッテリー充電完了! モンスター800S始動!

サンクス

8月19日はバイクの日♪ 乗らないわけにはいきませんね!

ちょっとコンビニまで  お目当ての物はあるかな~?