それ行け!ニャニー

今日の小桃です   新しいコンデジで、ハイポーズ♪

17022601.jpg

あれ~? どうしたの、浮かない顔をして・・・

小桃 : 「どこへ行っちゃうんでしょう? また会えますかね」

2017/02/26(日) ガンダム | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   そうです、アンテナなんて飾りです!!!

小桃ダム

先日、ギロッポンで開催中のダムガン展を見に行ってきました

正式にはコチラ→ 『機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM

2015/08/30(日) ガンダム | コメント:15 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   見せてもらうおうか、野菜とカレー味とやらを!

茶色いやつ

ガンプラ焼 『野菜とカレーソーセージ味』 お腹の中へ、行きまーす!!

チャッピー : 「暑い日には、ホットな食べ物で汗を流しましょう!」

2014/07/15(火) ガンダム | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   金髪で仮面をつけた猫に赤い角の機体! まさか!?

ネコ専用車

お昼休みはウキウキ ウォッチング♪ あっちこっち そっちどっち いいとも~

チャッピー : 「僕のクロネコカーが三倍早くなった気がしますよ」

2014/05/15(木) ガンダム | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   俺を踏み台にした!?

ガチャ猫

飛び石出勤?を乗り切り、やっとGW(ガンダムウィーク)に突入ー!!

チャッピー : 「ガチャガチャのカプセルから登場!?」

2014/05/02(金) ガンダム | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   本日のオヤツは通好み!?

ぺろり

お待たせしました! ガンプラ焼 紹介コーナーです♪

チャッピー : 「えっ!? 勝手に新コーナーを作らないでください!」

2014/04/17(木) ガンダム | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   チャッピー、食べま~す!!

わーい

本日のオヤツはシャアザクとガンダム!

チャッピー : 「ニュータイプですね? イチゴの香りが3倍増し♪」

2014/03/05(水) ガンダム | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   少し曇り空だけど、上着を置いてきて正解♪

こんにちは

仕事で台場にやってきました   ガンダム : 「・・・何してる人?」

ニャニー : 「悲しいけど、これでも仕事なのよね」

2013/10/10(木) ガンダム | コメント:7 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   暑い~! 上着を着て来るんじゃなかった~!

日影

朝(8:30)から仕事で台場にやって来ました

国民体育大会の開催とは関係ありませんが、小さなガンダム?と

2013/10/08(火) ガンダム | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   チャッピー、いきまーすっっ!!

びしっ

本日のお昼は、『miniガンプラ ヤカン装備付きカップヌードルカレー

在庫処分価格で売っていたので、前回のガンダムとで3種類制覇!

2013/08/25(日) ガンダム | コメント:5 | Twitterでつぶやく