それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   特徴ですか? 色黒で、頭に角があります

あれれ

青森旅行から戻った日曜日からカブトムシ1匹が行方不明なんです

チャッピー : 「昆虫ゼリーが空っぽだったので、お腹が空いていた?」

2014/08/06(水) ビートルズ | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ピキィーン!  そこっ!!

新番組

深夜に5分間番組アニメとしてスタートした 『ガンダムさん』 を見ました

チャッピー : 「面白かったけど、本編よりもCMとエンディングの方が長い?」

2014/07/08(火) ビートルズ | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ニャニー家の夏の風物詩! はじめました♪

くねっ

歩いていると、ゴソゴソ動く物体が!?

チャッピー : 「ゼリーが大好きな甘党員が増えましたね!」

2014/07/07(月) ビートルズ | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ニャニーさん!事件!事件!

大変!

帰宅すると猫がオロオロしています 何事だ??

チャッピー : 「昼間、寝室警備をしている隙にいなくなっていました!」

2013/08/06(火) ビートルズ | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   あれ?? 二重に見えません?

集合~

チャッピー : 「今日もニャニーさんが甘党員を引き抜いて帰ってきました」

ニャニー : 「チャッピー!仲良くするのだよ!」

2013/07/16(火) ビートルズ | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   今年もニャニー家に小さな夏がやってきました!

夏!

チャッピー : 「蒸し暑い日が続いていたので出てきたのですね♪」

相当お腹が空いていたのか、エサ台の上で固まっています

2013/07/10(水) ビートルズ | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   1個 128円  こんな感じの小物です♪

人?

チャッピー : 「ここで問題!ニャニーさんが買ってきた物は一体何でしょうか?」

ニャニー : 「そのヒントで正解できたら怖いって・・・」

2012/07/24(火) ビートルズ | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   はいはい、みんな1度外に出てください!

整列!

飛び散った昆虫ゼリーで虫かごが汚れていたので、ハウスクリーニング

チャッピー : 「カブカブとブトブトの家が相当荒れていますね・・・」

2012/07/12(木) ビートルズ | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   毛だらけの体が熱くて~指先も指毛で熱い~

男の子

チャッピーに兜を被らせてみました♪これで夏の照りつける太陽もへっちゃら?!

さぁ!昨年に続き、新ファミリー加入の季節がやってきましたよ!

2011/07/22(金) ビートルズ | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   もしもし? 小さくて黒いの見ませんでしたか?

ハロー

埼玉県某所にて捜査当局のチャッピーが探しているものは何?

ニャニー :「帰宅すると、家が倒れており、屋根が飛んでいました」

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/11/09(火) ビートルズ | コメント:2 | Twitterでつぶやく