それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   雨が上がった! 急いで準備だ〜!!

17040901.jpg

今年は桜が咲いたと思ったら 雨続きで、あいにくの日々

午前中は本降りでしたが、午後は雨が止み、バイクでGO!!

2017/04/09(日) KSR110 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   むふふ〜、早く乗りたいな〜♪

17040101.jpg

バイク屋さんに行って、新しいの注文して買っちゃいました!!

小桃 : 「Ducatiはバッテリー上がり、Ninjaは壊れましたからね」

2017/04/01(土) バイク | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです 『東京モーターサイクルショー2017』見てきました♪

17032501.jpg

少し寒いものの良い天気!もちろん、バイクで乗り込みました

おっ!思っていたよりも東京ビッグサイトは人が多い!

2017/03/25(土) イベント | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   今まで行きたいなぁ~と思って数年。ついに初参加!

16120401.jpg

ツインリンクもてぎで開催 『HONDA Racing THANKS DAY 2016

多数のホンダファンのH車に囲まれ、T車のニャニー家はアウェー感

2016/12/04(日) サーキット | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   こんな小春日和の 穏やかな日は~

16110601.jpg

「小桃のカリカリと猫砂を買ってきて」

と言うわけで、ドゥカティ モンスター800Sに乗って買物へ!

今日の小桃です   サイクリング♪サイクリング♪ ヤッホー!ヤッホー!

16102201.jpg

と、先週のMotoGPもてぎ観戦時にサーキット脇を出走予定だった愛車

ニャニー家のホンダワークスマシン 『ラクーン・コンポ』 (電動自転車)

2016/10/22(土) バイク | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   2016 MotoGP 第15戦 日本グランプリ決勝!

16101601.jpg

本日も快晴  朝7:30に宿を出発して1時間でもてぎ入り

まさか、まさかの展開に大興奮!大満喫できました

2016/10/16(日) サーキット | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   2016 MotoGP 第15戦 日本グランプリ予選!

16101501.jpg

秋晴れで絶好のモータースポーツ観戦日です♪

朝の寒さから一転、日中は暑い! 厚手の服しか持ってきてな~い

2016/10/15(土) サーキット | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   曼珠沙華まつり! 今年もバイクで行ってきました

16092501.jpg

久しぶりに晴れ間が見えた週末 洗濯・洗車・洗バルコニーと大忙し

そして、ここ最近メンテナンスの為、乗れなかったKSR110の復活まつり

2016/09/25(日) KSR110 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   ドゥカテイ モンスター800SでGO!

16073101.jpg

待ちに待った梅雨明け♪ 久しぶりのバイク!

目的地は、緑豊かで釣り池や体育館などを有する『出羽公園』