それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   新しいバイク用グローブ買っちゃった テヘっ♪

ぺろり

初HYOD(ヒョウドウ)製品  お店で初めて見て、珍しく即決でした

チャッピー : 「ずっと茶色いグローブが欲しいって言ってた・・・違う!?」

2014/04/12(土) バイク用品 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   先日怪我をした妻の診察日

伸び伸び

おでこ半分を覆う大きなガーゼから小さな防水フィルムテープになりました

病院から帰宅後、予備のテープを買うために買物へ!

2014/01/03(金) バイク用品 | コメント:8 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   こんばんは~、お待たせしました~!

おまたせ

20:00~21:00配達希望としていた荷物  19:58に外で受取りました

宅配ドライバーさん : 「いや~、もう行く所がなくて・・・」

2013/10/01(火) バイク用品 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ヘルメットは被り心地が良くないとね!

安全第一

バイクヘルメット用の内装交換パーツが届きました♪

チャッピー : 「僕の安全帽は、猫の額くらいしか守れません!」

2013/05/13(月) バイク用品 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   今日は暖かくて何度もベランダへ♪

まぶし~

チャッピー : 「この時期にしては、ベランダ菜園が少々寂しくないですか?」

ニャニー : 「確かに・・・。でも今日はベランダで色塗り作業をするんだ!」

2013/04/29(月) バイク用品 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ピンポーン♪ お荷物お届けで~す!  

働く車

カレンダーの見間違いで、注文時の配送日を指定ミス

再配達してもらいました  ありがとう!茶トラ便♪

2013/04/03(水) バイク用品 | コメント:7 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   またまたギザギザ  キター!!

ついに

先日買ったKSR110のスプロケを先々週付けてみたものの、もう一歩

密林探索をして新たな秘宝を手に入れました♪

2012/08/30(木) バイク用品 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ついにギザギザ  キター!!

どこかで?

先日買えなかったKSR110のパーツを通販で♪

チャッピー : 「もはや、ここに売っていないものはない?」

2012/08/08(水) バイク用品 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   にゃに~、ちからがでないよ~

充電中?

久しぶりに通販でバイク用品を購入! 本日届きました♪

チャッピー : 「ついに僕のクロネコカーが電気自動車になる?!」

2012/07/05(木) バイク用品 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ニャニーさん!お届け物で~す!!

安全

うほっ♪ きたきた!久しぶりにバイク用品を買いました

チャッピー : 「この壊れたヘルメット、もらってもいいですか?」

2012/05/23(水) バイク用品 | コメント:4 | Twitterでつぶやく