それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   発掘の春♪ じゃなかった!ツーリングの春

モンスター

モンスター800S.i.eに乗って、埼玉~群馬の峠道を走ってきました

絶好の天気  ツーリンググループにも沢山会いましたよ

2014/04/26(土) ツーリング | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   Ninja250Rで仲間達と避暑地ツーリング♪

もーもー

栃木県日光市から北上して霧降高原道路を走ってきました

以前CB1000SFで来た場所。今回は250ccで軽快にワインディング走行

2013/08/16(金) ツーリング | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   Ninja250Rで茨城県常陸太田へ行ってきました

およげ~

先日は横風が強かったけど、今日は絶好のツーリング日和♪

前日、バイク屋さんでリコール対応と整備を受けたので快調!

2013/04/28(日) ツーリング | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   職場仲間と埼玉県秩父へツーリングへ行ってきました

小鹿神社

目的地は以前から行ってみたいと思っていた秩父郡小鹿野町

「オートバイによるまちおこし事業」でライダー歓迎の町なんです♪

2011/09/14(水) ツーリング | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   職場仲間と那須へツーリングに行ってきました♪

集合!

あれ?平日なのに? そうなんです!輪番勤務の休日は水曜日になったのです

絶好のツーリング日和  Ninja250Rで標高1462mの那須岳 峠の茶屋へ

2011/07/06(水) ツーリング | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   晴れたらバイクで道の駅スタンプラリー行こう♪

雪道バイク

・・・って思って、朝起きたら、雪じゃないですか~っ!!

締切日が今日迄なのに~!  ん? KSR110なら行けるかも?

2011/01/16(日) ツーリング | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   天気が良いので、団子ツーリングへ♪

うまうまっ

Ninja250Rに妻を乗せて、埼玉県羽生水郷公園に入って来ました!

タンデムなんて5年ぶりくらい? とても疲れたので甘い物休憩です?!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/11/28(日) ツーリング | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   秋晴れで絶好のツーリング日和♪

到着

久しぶりにKSR110仲間の”ねこにゃんさん”と走ってきましたよ

目的地は埼玉県羽生市にある「さいたま水族館」です

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/09/26(日) ツーリング | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   Ninja250Rで茨城ツーリングに行ってきました

オレオレ?

朝方は曇り空で寒いくらいでしたが、昼から夏の暑さを満喫の日でした

小まめに休憩を取って、水分補給をしないと・・・俺が危い?!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/08/21(土) ツーリング | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   久しぶりにNinja250Rで仲間とツーリングへ♪

トップガン?

今回の目的地は開港間もない「茨城空港」です!

バイクを駐車場に停め、32万人来場した施設内を満喫してきました

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/05/15(土) ツーリング | コメント:2 | Twitterでつぶやく