それ行け!ニャニー

今日の小桃です   愛する猫にご褒美を♪

17051201.jpg

魚と肉だったら、どちらが好みですか?

小桃 :「今日は魚! 明日は肉!でお願いします!!」

2017/05/12(金) | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   あああ・・・さらばゴールデンウィーク

1750701.jpg

5連休の内 4日間は、近場への買物で終わってしまいました

小桃 :「欲しがっていたチェアは、やはり快適ですね♪」

2017/05/07(日) | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   ゴールデンウィーク後半スタート!

17050301.jpg

って、私ニャニーは本日3日から連休なんですけど・・・

小桃 :「庭の除草と家庭菜園の準備をします♪」

2017/05/03(水) | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   咲いた〜、咲いた〜、桃色の花が〜♪

17042201.jpg

ここ毎週末、庭の草むしりをしながら見守っていました

小桃 :「ねえねえ、何ていう種類なの?」

2017/04/22(土) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   あれ〜? おっかしいなぁ〜!?

17042001.jpg

5個入りを買ったのに、2個しか入っていない・・・

小桃 : 「きっと、最初から2個入りだったのでしょう!」

2017/04/20(木) | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   あ〜あ、おらの家が傷だらけだよ〜

17041601.jpg

と言うわけで、傷消しクレヨンを買ってきましたよ

小桃 :「クヨクヨしないで! 一緒に塗ってあげます!」

2017/04/16(日) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   あるところに、小桃ずきんがいます

17041201.jpg

おや、小桃ずきんの耳って、なんて大きいの!?

小桃 : 「ニャニーさんが一人でオヤツを食べないためだよ」

2017/04/12(水) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   スーパーサイヤニャン!?

17040701.jpg

最近のマイブームらしいのですが、構ってアピールなのかな?

小桃 : 「全く、も〜っ! 毎日毎日どこへ行ってるの!?」

2017/04/07(金) | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   ワン!ワン!・・・ニャン!

17032601.jpg

猫ダンス!? 何という表情なんだ・・・

小桃 : 「これ、犬用って書いてありましたけど〜!」

2017/03/26(日) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   ポカポカ陽気の祝日♪

17032001.jpg

自然をたたえ、生物をいつくしむ。

小桃 :「何ですかコレ? じゃらし草?」

2017/03/20(月) | コメント:3 | Twitterでつぶやく