それ行け!ニャニー

今日の小桃です   新しいコンデジで、ハイポーズ♪

17022601.jpg

あれ~? どうしたの、浮かない顔をして・・・

小桃 : 「どこへ行っちゃうんでしょう? また会えますかね」

2017/02/26(日) ガンダム | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   やっと直ってきたか~い♪

17012901.jpg

iPodをiTunesに繋いだら、何やら修理対象品との事で修理に出していました

小桃 : 「あなたが修理に出したのは、このiPod nano・・・なの?」

2017/01/29(日) デジモノ | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   2016年シーズン初観戦のサッカー!

16030501.jpg

J1 1STステージ 第2節 大宮アルディージャ VS 柏レイソル

今年もFWコモジャの活躍を期待していますよ!!

今日のニャニーです   FWコモジャの豪快ヘディングシュート!!

15110106.jpg

J2第39節 大宮アルディージャ VS V.ファーレン長崎 を観戦してきました!

J1復帰をかけた試合も残り4戦、どうか勝ってくれ~!!

今日の小桃です   そうです、アンテナなんて飾りです!!!

小桃ダム

先日、ギロッポンで開催中のダムガン展を見に行ってきました

正式にはコチラ→ 『機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM

2015/08/30(日) ガンダム | コメント:15 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   これからは被写体に近づいて撮影できます

これか

先日届いた荷物の一つはカメラの交換レンズ♪  やっと使いました

チャッピー : 「えぇ~!? どうしよう、顔の産毛まで写っちゃうの?」

2015/02/07(土) Hobby | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   リンゴ指紋認証が受け付けない!?

リンゴプラス

実際に持ってみると大きくて、想像以上に重たい! でも嬉しい♪

チャッピー : 「それは僕のリンゴ! 小桃のは目の前のだって!」

2015/02/06(金) デジモノ | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   2014年シーズン 残り3戦! 一戦必勝!!

猫共闘

Jリーグ第32節 大宮アルディージャ VS 柏レイソル を観戦してきました

チャッピー : 「J1残留をかけて、共に闘いますよ!!」

今日のチャッピーです   茶箱に入ったNOTEBOOK PCを買いました!

表紙モデル

今年に入ってから検討に検討を重ね、欲しい気持ちを忘れた頃に購入

チャッピー : 「検討中にも最新モデルが出てきて いつまでも買えませんね」

2014/10/05(日) デジモノ | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   積雷雲が心配でしたが、天候が崩れなくて良かった

ウォームアップ

今シーズン初観戦、Jリーグ 大宮アルディージャ VS 徳島ヴォルティス

昨年の勢いは何処?  前半戦最後の第17節 は最下位対決!