それ行け!ニャニー

今日のニャニーです 『東京モーターサイクルショー2017』見てきました♪

17032501.jpg

少し寒いものの良い天気!もちろん、バイクで乗り込みました

おっ!思っていたよりも東京ビッグサイトは人が多い!



久しぶりすぎてDucatiはバッテリー放電で不動・・・結局 Ninja250R
17032502.jpg

あれ? 人が多い理由は、同じ場所でアニメショーがあるからか〜!
17032503.jpg

今年は会場の都合で屋外試乗がない理由が分かりました
17032504.jpg

それなりに西ホールも混んでいます。良かった
17032505.jpg

17032506.jpg

やはり 一番のお目当ては、Ducatiブース♪
17032507.jpg

Super Sport 欲しいな〜
17032508.jpg

17032509.jpg

17032510.jpg

17032511.jpg

折角なので、いろいろと跨ってきました
17032512.jpg

凄いバイクやモデルさんも沢山
17032513.jpg

17032514.jpg

17032515.jpg

17032517.jpg

モンキーも排ガス規制の為に生産終了が発表されましたね。残念
17032516.jpg

今回は大人なバイクが多い印象。どれも惹かれます
17032518.jpg

17032519.jpg

17032520.jpg

17032521.jpg

17032522.jpg

Ducatiではありませんが、MV AGUSTAも良いな〜♪
17032523.jpg

ボボボボボボボ
17032524.jpg

わくわく、ドキドキ
17032525.jpg

中型免許でBMWに乗れる!
17032526.jpg

ふむふむ
17032527.jpg

先日実家に帰った際、父親が欲しいと言っていたヤマハの3輪バイク
17032528.jpg

私ニャニーとしては、こちらを薦めたい
17032529.jpg

カワサキブース等でカタログとグッズを集め回ってきました
17032530.jpg

キラキラのカスタムバイク
17032531.jpg

白いバイクも新しい感じですね
17032532.jpg

白いモンスターエナジーを貰って、帰路へ
17032533.jpg

会場に2時間ほど居たでしょうか、お腹が空いた〜
17032534.jpg

骨骨に痩せそう・・・
17032535.jpg

小桃 : 「えっ!? 今のはまさか・・・」
17032536.jpg

帰る途中、サイドスタンドのスプリングが外れるというトラブル
17032537.jpg
これが無いと、センサーが作動してエンジンが止まって走れません。
応急処置で帰れましたが、家まで4時間もかかりましたよ

小桃 : 「一昨年のリベンジが、大変なことになりましたね」
17032538.jpg

新しいバイク欲しいけど、今のを大事に乗り続けます!(たぶん)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/03/25(土) イベント | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
三輪バイク安全そうで良いですよね~
でもやっぱり、バイクと言ったらカワサキですよね!!

カッコイイけどお金と時間が…
羨ましいです(´・ω・`)
2017/03/26(日) 21:08 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する