それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   富士は日本一の山~!!

17030801.jpg

3月の2度目の出張は、日本国内♪ 連日、富士山が見れて満足

今日は早起き  埼玉を出発して、富士山を眺める方向といえば



今回の目的地は、関西方面
17030802.jpg

東京駅から、東海道新幹線のぞみ で出発!
17030803.jpg

快晴の富士山を静岡で見たと思ったら、関ヶ原は雪が積もっていました
17030804.jpg

東京から2時間20分、最初の目的地に到着
17030805.jpg

京都タワーを確認  
17030814.jpg

そして、直ぐに地下鉄に乗るっ!
17030807.jpg

京都市営地下鉄烏丸線に初めて乗車
17030806.jpg

一つ目の仕事を終え、京都駅へ戻ります
17030808.jpg

次の電車まで時間が少しあったので、京都駅ビルの空中経路を散歩
17030809.jpg

つかの間の観光
17030810.jpg

17030811.jpg

東寺五重塔
17030812.jpg

西に位置する公園にも行きたかったのですが、時間の都合でかなわず
17030813.jpg

2つめの目的地、大阪へ移動
17030815.jpg

京都駅も大阪駅もモダンなデザインの駅舎ですね
17030816.jpg

二つめの仕事を終え、次の場所へ移動
17030817.jpg
『かつめし』 も初めて♪ スプーンではなく、箸で食べるのですね。美味しい!

三つ目の仕事を明日にひかえ、ここで一泊します
17030818.jpg

時間があれば、見に行きたいです。世界遺産ですからね
17030819.jpg

しっかし、弾丸スケジュールなんて組むんじゃなかったな・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/03/08(水) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
地下鉄に乗るっ!(笑)
大阪駅は新鮮で面白いですよね❗
派手なアニマルおばちゃんいました❔
ちゃんとギャグでこけました❔
弾丸ツアー御苦労様です💦
2017/03/09(木) 10:45 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する