それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   今まで行きたいなぁ~と思って数年。ついに初参加!

16120401.jpg

ツインリンクもてぎで開催 『HONDA Racing THANKS DAY 2016

多数のホンダファンのH車に囲まれ、T車のニャニー家はアウェー感

2016/12/04(日) サーキット | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   元気ですか~?123、ニャー!!

16120301.jpg

スーパーコモモが、土管ならぬ紙袋から出てきた!?

痛みに耐えて頑張った!感動した! そんな自分に御褒美を!?

2016/12/03(土) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   11月に初雪!? 寒い~!

16112401.jpg

天気予報で知っていたとはいえ、午後まで降って、積もるとは!

小桃 : 「ニット帽とニットタイで暖かくしてくださいね!」

2016/11/24(木) | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   まわれ~ まわれ~ メリーゴーランド♪

16112301.jpg

ニャニー : 「いや~、映画って本当によいものですね!」

勤労感謝の日は、元遊園地の映画館へ行ってきました

2016/11/23(水) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   ぐふっ~、二日酔いだ~

16111901.jpg

先日、立食パーティーに出席した際に少々飲みすぎました・・・

慣れない立食形式だと、ろくに食事が出来ないので苦手です

2016/11/19(土) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   これは一匹猫の飼主の話である

16111701.jpg

ニャニー家のプリンターが弱体化し、ついにエラーが消えない時代に突入した

小桃 : 「叩いても直らない、またの名を・・・プリンターX(ばつ)!」

2016/11/17(木) | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   あきらめないで~ たどり着けるよ~

16111601.jpg

夜 帰宅すると、部屋の中に違和感が・・・なんだ!?

小桃 : 「家猫ガールが事実確認を行いましたので、報告します」

2016/11/16(水) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   冬のキッスは 雪のような口どけ~

16111501.jpg

小桃 : 「冬季限定商品が出てくると、いよいよ冬!って感じですね」

ニャニー : 「降る雪が全部 猫なら~ 良いのにね♪」

2016/11/15(火) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   68年ぶりに地球へ超接近スーパームーン!

16111401.jpg

小桃 : 「普段の満月よりも、最大14%も大きく見えて、明るさも30%増し!」

今夜、ここ埼玉上空は雨模様・・・あれっ!?

2016/11/14(月) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   ピンポーン! お届け物です!

16111301.jpg

I have a PC   I have an ANA Mileage Card ・・・ポチッ!

小桃 : 「これはまさか! ニャーチューブで流行っているニャニ太郎!?」

2016/11/13(日) | コメント:2 | Twitterでつぶやく